top of page

笑いヨガ in 大阪モデルハウス

今回は、前回とまた違って、お友達のノンちゃん主催、リリーさんが講師の笑いヨガが開催されました✨

集まった方々は、兵庫県、奈良県、滋賀県、高槻市、などなど、遠くから岸和田に来てくださるということで、前日から低燃費住宅のモデルハウスにお泊まりしてのイベント開催でした~🎶🎶🎶

この先生がリリーさんです💓 Tシャツがすでに笑いを取れるデザインで、何でも笑ったら身体にいいよって事です🎶 笑うということはいいことばかり広がり、脳や体にもよくて✨✨ 何か楽しいことがあるから笑う、とか、何か理由を見つけて笑う でなく、もっと高度な 何もなくても笑う😃😃😃😃

と言う、子供に戻った感じでした~💖

手がふてても笑う😍

目があっても笑う😃

怒った顔した人にあっても、何をしても笑う😍

恥じらいも捨てて笑うのはなかなか高度です🎶

こんな感じでみんな可笑しくなって笑っています🎶

これはちなみに手が触れたときに静電気、バチッとなって笑っているところです😄

もう、体もホカホカ、室内ホカホカでクーラーを入れてしまいました😅

こんなことが遠くインドの河原で五人で始まってから今では世界中に広まっているようです💞

私が説明する程知識がないので、写真をじっくりみて下さい😅💖

笑うって本当に身体によくて前頭葉のミラーニューロンと言う所が活性して心まで健康になるというらしいです💓

笑うと体がほぐれ呼吸が深くなり血流も良くなって、いい栄養もいき届き、イイコトずくし🌈

昔童心行と言うのをやったことがあったのですが、それを思い出しました✨

何も考えずわらべに返る😉

大人になると出来そうでできないですよね~💖💖💖

私も人と顔を合わせたらまず笑顔と決めてやっていたので笑顔までは出来たのですが、大笑いはなかなか難しくて😋

でも本当に出来て良かったです🎶

何より、このリリーさんとノンちゃんのお友達にお会いできてみんなで年忘れ大笑いが出来て良かったです💓

階段のところの旗も可愛いでしょ🌟

細かいところまで笑いを与えてくださるのが

お も て な し

だな~と思いました✨

さてさて、宿泊してくださった方の感想です💓


最新記事
アーカイブ
bottom of page