top of page

低燃費住宅 宿泊者のご感想💖

前日からパソコンの調子が悪いのと、次男君が元気に暴れだし打ち込めなくて、感想先延ばししてしまいました~😃

先日、低燃費住宅で笑いヨガした時、最後に気を落ち着かすため床に寝そべった様子です🎶

外は寒い冬空ですがお家の中はクーラーを入れて、床も裸足で冷たくありません💡

床暖のように自然じゃない温かさでなく、室温と変わらない木のぬくもり💖

こんなお家、私も住みたい🌟

ね、お父さん😁

そして、宿泊してくださった方の感想です💓

○エアコンを止めた後でも温度が保たれ、ちょうどよい快適な状態で過ごすことが出来ました✨

外の音もほとんど聞こえずぐっすり眠れ事が出来ました✨

こんな家に住めたら最高です💓

我が家の次の家を是非低燃費住宅を建てたいですネ‼

◎ありがとうございました💖

ぐっすり寝れますよね~😉

私の宿泊体験は熱のある日で、眠ったら次の日元気になっていました✨ kumiko

○とても快適に過ごすことが出来ました✨

肌着で大丈夫ですネ

次回は水素風呂に入ってみたいです🎶

◎ありがとうございました✨

水素風呂、私も入ったことないです‼

モデルハウス、水素風呂なんですね❗❗❗❗❗

私もまたゆっくり泊まりに行きます🎶 kumiko

○落ち着いた時間をありがとうございました😍

◎こちらこそ、のんびりしていただけて良かったです💓 kumiko

○寒い田舎に住んでいるので朝夕の寒さを感じさせない室温に驚きました✨

とても快適でした。音を外音が遮断されている様な気がします。その分室内の換気扇の音が耳に気になるということもありました。

室内の臭いがないのが良かったです💓

泊めていただいてありがとうございました✨

◎こちらこそ、いい体験をしていただけて良かったです💓

寒い時だから良く分かりますよね~💡

また暑い時も来てみてください💖 kumiko

○入った瞬間に暖かい空気に包まれホッとした気分になりました✨

柔らかい空気が気持ち良かったです🌈

気持ち良すぎてソファーで寝てしまいましたが二階の音が少し気になりました。

我が家は古くて・・・ですが、誰かに伝えてあげたくなりました😉

体験宿泊ありがとうございます。ゆっくり過ごせました

是非、お伝えください🌟

メリットが沢山あるお家です💓

後悔しないお家なので絶対喜ばれると思います🎶 kumiko

こんな感じで、女子会をしたようで、楽しんでいただけました💖

またの体験お待ちしています💖💖💖

ありがとうございました✨

この様にまだまだ知名度の低いお家ですので、少しずつでもこれからの環境のため、住む人のため、健康志向の方、節約したい方、等々、このお家に泊まっていただいて喜んでいただけたらと思います🎶

喜べば 喜びごとが喜んで 喜び集めて 喜びに来る

なので、喜ばれるように努めていきます💖💖💖💖💖是非体験して広めてください~😉🎉


最新記事
アーカイブ
bottom of page