top of page

GARDENER'S Japan

今日は和歌山県にあるGARDENER'S japanと言うお店に行きました✨

とてもお世話になっているお客様のお家のお庭をなるべく自分でおしゃれに変えていこうと植物たちやシンボルツリーを見に行きました🎶

前回はクリスマスの装いの店内でしたが、今回は少しお正月のお花も💖

葉ボタンがこんなに洋風に✨✨✨

バラのようなかわいらしさで、綺麗なリースになっていました😍

旦那様の母が生け花など得意なので、こんなのも簡単に作るかもしれないなぁ~

と思って、習えたらうちにも作って置きたいです💓

沢山植物もあって、とっても癒されました✨

シンボルツリーは最近は常緑の木しか人気がないようで、花も咲き、葉も散らない可愛い木を探してみたいと思います~🌴

寒くなって皆さん体調はどうですか?

うちは次々体調不良になっています😅

皆さま、お体ご自愛下さいませ💖💖💖💖💖


最新記事
アーカイブ
bottom of page