top of page

ぷちローザさん

今日は夕方ぷちローザさんが来店くださいました✨

もうすぐクリスマスですが、商品を扱っている側ではもうすぐクリスマス用品の引き上げのお話です✨😃

私の頭の中は"クリスマス、サンタさん家に来れるかなぁ?(買いに行く時間があるかなぁ)、ケーキ作る時間あるかなぁ"

と心配していたのですがもう引き上げのお話で、

(そうだよなぁ、次はお正月の飾りだし、名残惜しんでいられないよなぁ)

と言う感じです🎶

クリスマス、結婚する前、ケーキ屋さんにいたときは、徹夜の日々が続き、クリスマスが終わるとお正月のご進物用の焼き菓子を永遠焼き続ける過酷な日々が続きましたが、今、やれといわれたらやりたくはありませんが、いい思い出だしいい自信になっています🎶

今日ぷちローザさんには、一年のご愛顧くださったお礼にサンキャッチャーをプレゼント😍

バラ雑貨屋さんなのでバラをあしらいました✨

なかなかいいでしょ😍

子供達も取り合いになる位🎉

そんな感じでサンキャッチャー、皆様にプレゼント終了🌈


最新記事
アーカイブ
bottom of page