top of page

誕生日

今日は、クリスマスでも休日にならないのですが、今日は国民の祝日です💓

いろんな祝日が三連休にしようと日にちを変えてしまう中、この日がお休みになれる日本で良かったな~と思います✨

子供達もお休みだったので今日はお店もお休みにしました🌈

沢山用事を済ますことが出来ました✨

子供達とゆっくり過ごすことが出来ました💖💖💖

ゆとりって大切ですね~🎶

友達が送ってくれた彩雲です💓

本当についている人が一生に一度見れるか見れないかだそうです✨✨✨

ですが、最近、よく出ていると思います🎶

暗いニュース、悲しいニュースが多い中、空を見上げると大丈夫だよって言って下さっている感じです💓

この小さな国で、自由を求めててんでバラバラ向かうのも良しですが、お天道様に笑われないように、人として美しく生きる道に沿って、日本人同士皆で心一つにして

日本人が大切にしていた道に向かっていけたらいいですね💖💖💖

日本人は深い深い祈りの中で毎日生かしてもらっています✨✨✨

全国民にその祈りを絶えずされていらっしゃる方のお誕生日✨✨✨

クリスマスよりも先にお祝いできることを嬉しく思います~💖

弥栄に栄えますよう私も感謝の祈りをさせていただきました💖

明日はクリスマス🎄🎁🎀

サンタさんはm


最新記事
アーカイブ
bottom of page