top of page

本日も晴天✨✨🌟

寒い日が 続いています⛄✳❄

が、空気はとても澄んでいて今日は眩しい位の晴天✨✨✨

お正月、"迎春"と書くけど、そんなん言っても寒いジャーン❗❗

って、思っていましたが、やっぱり何か空気が春な気がして✨✨✨

植物たちは同じ寒さの中でも何か春を感じて、蕾の準備をしているんでしょうね~💖

うちは会社の一階にあるジェラートcafeです🍧

一見するとただのビルなので、大体皆さん、

"入っていいのかな~?どうなのかな~?"

と、右足を出したり引っ込めたりしている方をよく見かけます😊

特に駐車場の方から見ると、お店に見えにくいですが、こちらが本当の入り口です💓

お店もですが、この青空✨✨✨

ホッと落ち着くのが水色と言うか、空色だそうで✨✨

コンビニのローソンも、街のホッとステーションと言っているのも納得😁

気持ちい位の晴天なり✨✨✨

災害の少ない泉州だからいいんでしょうね~✨✨

私の実家の方は大雪で、大変と思いきや

大雪で子供達は遊びまわっているようです🎶🎶

それなら一安心⛄

うちの長女ちゃんは一番に帰宅なので、私の目の前で宿題をしています📖✒

毎日こんな感じで、お店が終わるまで一緒に机に向かっています🎶

小さなときから店番して、将来どんなに接客が出来るのだろう😁

それに末っ子の子守りまでして、頑張ってくれています💖💖

同じように、夕方は近所の子供達が宿題を持ってマフィンやスコーンを食べながら楽しそうにやっています🎶

うちのcafeは、誰でも来やすいようにリーズナブルにやっているので、年齢層の幅がたいへん広いです😋

こうやって宿題しているのもいい思い出になるんでしょうね~😁✨

Boys and girls be ambitious✨✨✨


最新記事
アーカイブ
bottom of page