top of page

St.Valentine💖💖💖

少し早いですが、元気タウンさんから、美味しい美味しい、素材にこだわって作ったバレンタイン用のクッキーが届きました✨

食べ物に気を使っている旦那様やアレルギー体質のお子様でも美味しく食べれます💖

まず、私が食べたいですが、まず旦那様にプレゼントしてから、仲良くいただきたいと思います🎶

元気タウンさんのこだわりは半端なものじゃありません❗

野菜は国産有機栽培の野菜をオーブンで蒸し焼きにして、繊維質をたっぷり残した焼き菓子になっています🎶

お米も自社で、循環式精米機と言うので二時間かけて磨き上げています🎶

私も実際に工場に見学に行ったのですが、徹底さに驚きました✨

ハート💓の入れ物もあるので可愛らしくラッピングも出来ます🎶

これで旦那様、彼のハートもトキメイテくれるかな~😁

あと大事なものは、温かい本当の私達のハート💓ですね~🎶

そこがなかなか難しい😁

温かい心になって、温かい言葉を送って、温かい行いをする💖

いつまでたっても私は自分本位で考えてしまいますが、言葉は、行いは、人の心を温めたり、人の心を刺してしまいます❗

同じ話すならまーるくまーるくなるように、まだまだべんきょう中のわたしでしt


最新記事
アーカイブ
bottom of page