top of page

寒いんだから~🎶🍧

お客様がよく何屋さんが分からず入ってきてくれます💖

「うちはジェラートメインのcafeになっております🎶🍧」

と最初にお伝えします😊

すると、

「寒いから、アイスはいいわぁ✨じゃあ、珈琲で😋」

とおっしゃってくださいます🙏

中には、

「この寒ーい時にあったか~い珈琲とジェラートがとっても合うわ💖」

とおっしゃってくださいます😍

何か、年配の方が温まって下さって、なおかつジェラートも美味しく召し上がってくださるメニューが出来ないかなぁ💡

とりあえず美味しいあんこを買って来て、クリームぜんざいのジェラート版にしてみようと思って作ってみました😁

アツアツのぜんざいに、美味しい美味しい塩ジェラートと抹茶ジェラート💖

どう考えても美味しい合わせ😉👍

しかしアツアツだから、写真を撮り前にすぐ解けてしまいます😵❗❗

慌てふためいたいるところ、いつも気配を感じさせない旦那様が現れていてビックリ‼‼‼‼

溶けたクリームぜんざいを危うく吹っ飛ばしそうになりました❗❗❗❗

間一髪助かったクリームぜんざいは急いで代表の旦那様に試食してもらえたのです💓

が、・・・・・・

「美味しい❓」

「うん😋」

「これね、寒い時にお客様がジェラート食べにくいと思って、温まってもらえるかなぁと思って作ってみたんだけど💖」

「うん、・・・・・・・・ふつーに、冷たい⛄けど美味しい🍧」

(え‼もう冷たい❓少しはぬるくない❓)

私も一口😋‼⛄

冷たい⛄

設計の文ちゃんに話してみた‼

「いや、それはふつーに冷たいっしょ‼」

食べてない人にも想像できる冷たさでした❗

しかも、文ちゃん、

「アイスを食べると言うことは、どう頑張っても冷たいと言うことだと思うんですけど💡」

なるほど💡

そりゃそうだけど、なんか温まれるアイスの食べ方を見つけ出したい✨✨✨✨

と考えて出た結論💖

やっぱ、部屋があったかいこと❗❗❗

ここ来たら冬でもあったかいからジェラート食べたくなるなぁ~🍧

と思える空間😋🍧💖

あんこ買う前に、低燃費LOHAScafeだな😁

何かいいあったかいアイスレシピあったら教えてきださーい✨✨✨


最新記事
アーカイブ
bottom of page