top of page

一周年記念祭✨✨✨

3月のイベントも終わってもうすぐ4月、LOHAScafeの一周年記念祭の日が近づいてきました✨

毎回毎回イベントの度に、今回はどんな感じになるかなぁ💡人は集まるかなぁ😉と思うのですが、心に思うのが

"その時に一番いい位の人数で、その時に一番ちょうどいい人達で、その時に一番必要な人"が集まるんだろうなぁ😍

と思うとワクワクして、本当にいい空気でイベントが終わっていくので、今回はどんな方々が集まってくださるのか、本当に楽しみに思っています💖💖💖

上之山さんの著書、"セルフ・セラピーな心"から

「今も私は考え続けます。

セラピーって何・・・・?

後悔は過去に縛られている

不安は未来に縛られている

抜け出そう!

過去のエネルギー☆愛☆を「今」に生かし、

未来のエネルギー☆夢☆を「今」に生かす。

それがセラピー。

無力感、喪失感、罪悪感、執着、犠牲、復讐、依存、罠嫉妬、孤独・・・

そんなのイヤダ!

安心感、真実、決断、つながり、許し、協力、受容、ふれあい、自立・・・

一人のエネルギーをみんなに生かし、

みんなのエネルギーを一人に生かす。

それがセラピー。

セラピーする力はすでにあなたの中に宿っています。

意思と好奇心を持って、本当のことを受け止め、

責任ある選択のもとに生きているあなたは、

前向きにセラピーを実行しているのです。

それが、セルフ・セラピー。」

長い時間教育に携わってきた上之山さんが皆さんの心に自信を与えてくださる真実だと思いました✨

そして、"アルパ"の音色で「セルフ・セラピーな心」を感じていこう。

そう決断されて日本中駆け巡っておられます✨✨✨

"今"を大事に生きる💖

"今"を心をこめて進めていけば明るい未来でいっぱいになる😍😍😍

私達の中にすでに素晴らしいそれぞれ輝く光を持っている✨✨✨

上之山さんはアルパの音色で私達の心に何か火を灯してくださると思います💖💖💖

是非お時間のある方はLOHAScafeに一周年記念をともに楽しみに来てください💖

前売り券、ご希望の方はお電話、またはメールでご連絡ください🎶

Tel:072-444-2134 グリーン環境メンテナンス 内 LOHAScafe

📧lohascafe358@gmail.com

ご住所、お名前、ご連絡先をお知らせください🙏

前売り券付きのチラシと振込先のお知らせをお送りいたしますので、お振込み、または、店頭にてお支払いください✨

また、LOHAScafeにて随時お申し込みも出来ますので、お近くにご用事ありましたら是非お立ち寄りください🙏

この一年、沢山の方々のご縁に感謝して✨✨✨

沢山のご応募お待ちしております~💖

ありがとうございます💖💖💖


最新記事
アーカイブ
bottom of page