top of page

今日はいい日だ😍😍😍

いつもニュースレターを送ってくださる岸和田市西大路町にある食養と漢方の甲子薬局さんの記事にこんなのがありました✨

----------------------

朝起きたときに必ずある言葉を言うことにしています。

それは斎藤一人さんの著書で教えていただいた言葉です。

奇跡を起こす言葉

その言葉とは・・・・・・・

『今日はいい日だ』です!

声に出しても出さなくてもいいです。

『今日はいい日だ』と何回も言ってみてください。

一日最低40回は、言った方がいいですよ。

あなたの身体に奇跡が起こります。 by 斎藤一人

先々のことを悩んでいる人と、どんな時も「今日はいい日だ」と言っている人ではオーラが違うそうです。

このオーラによって人生に呼び込むものが違っているのだとか。

「今日はいい日だ」って本当にいい言葉だと思いません?

生きていれば毎日やっぱり、なんか色々ある。

でも、なにもかもひとまず全部受け入れちゃう言葉

それが「今日はいい日だ」

"奇跡が起こるまで、努力を続けると、奇跡が起こる"

こんなお話でした~✨✨✨✨

あ~💖💖💖

今日もいい日だ~✨✨✨

と私もいつの頃か口癖になっていた言葉🎶🎶🎶

でもそう言えばいい一日、奇跡の連続が連続して何年も経っている気がします😍

この言葉、本当に奇跡を起こす言葉のような、実感しました😉💡

そして、最近やってきた奇跡💓

それは、幼いころから絵を描くことが大好きだった女の子がうちのお店にやってきました🎶

何かもの言いたげで、でも様子をうかがうような、でも私に話しかけてくれました~🎶

「私、色んなものが作れるんです❗あれやこれや、・・・でも絵を描くのが大好きで、似顔絵もかいて、頼まれたら何でも作って、・・・・・・・・・・❗❗❗❗❗」

何か一生懸命なものは伝わりました✨

作品の種類が色々あるようなので一度作品集みたいなものがあったらお客様に紹介させてもらいますよ~😍

とお伝えさせてもらってその日は帰られました😊

それからしばらくして、今度は

「絵を描く事一本で仕事を辞めてきました💖」

と言ってお店に寄って下さったのです❗❗❗

そして、私達夫婦の似顔絵を描かせてください✨と

私は、この方は覚悟を決めて光のさす方へ進みだしたきっと大きな力が応援支援してくださるだろうと思って、喜んで描いていただくことにしました😍

そして間もなく、完成してので伺います🎶と

ちょうど旦那様もいて2人開いた口が塞がらないほど驚きました🎀🎁💓

に、に、に、似とる❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

似顔絵って今まで書いてもっらった事がなくて、自分はどんな風に描かれるんだろうと避けてきたのですが、こんなに良く描いてもらって本当に驚きました✨

旦那様のご両親、会社の社員さん、お店に来てくださるお客様、皆さん目を丸くして見てくださいます🎶

結婚式のウェルカムボード、また入学式、卒業式、成人式、還暦祝い、金婚式、色んなお祝い事に是非プレゼントしたら喜ばれると思います✨✨✨

うちの旦那様の会社では、お家を建てられたり、お庭、外構工事をされたお施主様ご夫婦の絵をプレゼントさせていただこう💓💓💓🎀🎀🎀

と言う話になりました✨

私達のcafe、garden、livingのコンセプトが温かい"家"と"庭"で温かい家庭を作っていただく💖です✨

家庭の中心、"夫婦が仲良し"

が一番基本の考えだと思って、末永く私達夫婦が仲良しでいたら波動がお客様にも伝わると信じていたところこんな素敵な絵が届きました~💖💖💖

あぁ~なんていい毎日だ~✨✨✨

と言わざるを得ない😍

実写版高砂がやってきた❗❗❗

そんな気持ちになりました✨

そして、その女性はうちの子供の絵画教室の先生に🎶

土曜日の午前中教えていただくことになったので、「うちの子も😍」

と思われる方はお声かけください🎶

詳細をお知らせします✨

また、キャラクターのような絵も描かれてうちの"林"の漢字から

ハヤシグリーンを作ってくれました✨

才能があるって素晴らしい~😍

私は何のとりえもないのですが、そのおかげで凄い人が来て下さってこうやってご紹介させてもらえるのが嬉しいです💓

是非何か記念日に、ご相談しに来てください✨✨✨

色んなアイテムが揃ってきました~🎶


最新記事
アーカイブ
bottom of page