top of page

ラヂオ岸和田 79.7MHz

日曜日、4月2日から始まるラヂオ岸和田の番組

「Toshi & kumi のLOHASでえん結び✨」

の初収録がありました✨

スペシャルゲストでお越しくださる上ノ山さんとは、7年ほど前に岸和田市内のお寺での演奏会でお会いした以来で、再開を楽しみにしていました💖💖💖💖

多分、上ノ山さんも日々沢山の方とお会いしているから私が分かるはずもないだろうし、私も一度お目にかかった位で、どこかでスルーしてしまうのではと、ドキドキしていましたが・・・・😍

お会いした瞬間に、なんだろう、とっての長らくお会いできなかった恩師に出会えたような、肉親に出会えたような、2人で抱き合って喜びあいました💖💖💖

その横で、旦那様のToshiさんは目を丸くして見ていたのですが・・・😉(理由は後程)

私もToshiさんも最近日々仕事や子供の用事に追われて、収録寸前までお客様と外構の打ち合わせをしていて、ラジオの打ち合わせもほとんど出来ないままでしたが、いつもの

なんかきっといい風になる✨✨✨

と言う訳のわからない自信に支えられ、スタジオまで来てしまい、そこから皆様に沢山の知恵をお借りしてスタートしました🎉✨😁

準備不足のおかげで、上之山さんのCDが私達のトークやCMソングに決まりました💡❗

準備不足のおかげで、ゲストをお迎えするテーマソングを上之山さんとのコーラスに決まって快く一緒に歌ってくださいました✨

準備不足のおかげで、全てのお話が新発見で感動的なのに、何か共通点が沢山あって、驚きも倍増しました💖💖💖

記念すべき初ゲストさんが上ノ山さんとは、この上ないプレゼントでした~🎉🎉🎉

ありがとうございました~💖💖💖

私は、自分の声がラジオ向けではないと思いこんでいましたが、上ノ山さんは何しても誉めてくださいました✨

うまくいくたび、一番にガッツポーズをしてくれて、私と旦那様のToshiさんは少しずつ緊張がほどけてきました🌈

さすが、カウンセラーで教育者、それ以上に全てが美しい✨✨✨✨✨✨

また憧れの歳の重ね方をしてらっしゃる方にお会いできて、私も後ろをついていこうとワクワクになりました✨

沢山いいお話を聞かせていただいたのですが、内容はラヂオ岸和田79.7メガヘルツ

4/2㈰ 16:00から30分、是非お聞きください💖

上ノ山さんの新しいことが始まるスタートの時にこのようにLOHAScafeで演奏きて、ラジオにも出演出来たことを、とても喜んで下さって、私たちも嬉しかったです🎶

収録後、上ノ山さんが新しく出版された絵本と、12星座のメロディーの入ったCDにサインをしてくださいました💖💖💖

その時に、旦那様のToshiさんは、

「今日の夢で、ウグイスがでてきてね、夢占いで調べたらとっても吉兆なことらしいのだけど、

今日、上ノ山さんにお会いした時、夢に出てきたウグイスと同じ色して姿も似ていて、この出会いが吉兆なんだと思いました✨」

と話してくれました💖💖💖

こう見たら確かにウグイスのようでしょ😉❗✨

そこでこの翼の絵の描いてある絵本に

こうサインしてくださいました✨

「ウグイスの夢を見た今日、始まった!!

何が⁉

今は、まだわからないけど何か大切で大切で

涙が出るくらい大切な

緑色のときめき🎵

上ノ山 幸代👼」

はぁ~💖💖💖感動です💓

旦那様のToshiさんの大好きな緑色

今日集まった3人の夢が地球がキラキラの笑顔になるように✨✨✨

と動く出そうとしている💖💖💖

いつか、いつか、涙を流してまた抱き合って喜びあえるようなシーンがあるような、イメージの絵が見えるので、きっとそんな風になるような✨✨✨

願いがある限り、果てしない✨✨✨

そう思いました💖💖💖

では、4/2よかったらスマホ、またパソコンで

ラヂオ岸和田 聴く ポチッとしたら聞けます😉✨🎵

お楽しみに~🎉


最新記事
アーカイブ
bottom of page