top of page

Love letter from Mastuyama~🎶

今日、松山から紫芋の生ドラが届きました~✨✨😋

ドルチェ松山店の愛ちゃんの旦那様、優君が、農薬、化学肥料、除草剤を使用せず栽培した「ユーファーム」の紫芋と生クリームを合わせた紫芋クリームあんと、もちもち仕上げたどら焼きの皮で挟んだ、甘さ控えめでアントシアニンたっぷりのドラちゃんです💓

最初一口食べたときの感動と衝撃は忘れられません😋😋😋

店内でも召し上がれます🎶

ご進物でも包装させていただきます😉

ぜひ一度召し上がってください~😍😍おススメです💓

またジェラートでは新作、ユーファームで採れた安納芋で作られた、

安納芋の塩ジェラート

が大人気です💓

松山店とLOHAScafeでしか味わえないのでぜひ一度召し上がって見てください~😋

今回愛ちゃんからドルチェ松山店の新しいショップラインナップのチラシと、愛ちゃんの可愛い名刺が入っていました~💖💖💖

今までの"パリッ"っとした名刺ではなくとっても可愛い"ほにぁ~🐱"

とした

デザイン✨✨✨

早速「可愛い名刺とチラシをありがとう~💖💖😍😍」

と連絡させれもらったところ、愛ちゃんとご縁をいただいたアートデザイン専門学校の学生さんの女の子で、卒業作品で作ってくれたよう💡

今年の春からデザイナーとして就職が決まっているとの事😉✨✨

会ったこともなくても、大好きな愛ちゃんにこんなに可愛い愛ちゃんの"顔"を作ってくれた学生さん✨✨✨

就職しても、いつまでも大志をいだいて頑張ってほしいなぁ~✨✨✨

と応援させてもらいます~🎶🎶🎶

かわいいでしょ💖

ドルチェ松山店、とっても素敵なお店です🎶

沢山素敵な人が集まるお店です💓

四国に旅行なんか考えている方は是非お立ち寄りください~✨✨✨

私のお師匠さんが君臨しております~😍


最新記事
アーカイブ
bottom of page