top of page

ラジオ楽しんでいまーす🎶

ラジオ番組を持たせてもらって、できるものなのかと思っていましてがもう二ヶ月目🎶

毎週日曜日夕方4時から30分✨

スマホ、パソコンで  ラヂオ岸和田  聴く

で簡単に聞くことができます😁

パーソナリティを始めてから、より人と出会ってその人を知ろうとするから見方が変わってきました💓

今日の16時からの放送はラジオ、テレビで大活躍のクミクミさんとDJ赤松こうすけさん🎶

さすがプロ二人に囲まれてなにか緊張気味でしたが、話を引っ張ってくださって楽しく収録させていただきました✨

今日の放送終了後、ラヂオ岸和田内では開局6周年記念イベントが行われて誰でもお越しいただけるようになっています🎶

是非是非ラジオ局を見に行ってパーソナリティの方々のステキな声を聴きに行ってみてください~😊

今までのゲストさん

私が熱が出てボーっとしていたのですが、南海電車の駅構内放送をしていた、今はアトリエ ネロールでお花のアレンジメントをしている森田さん💓

そしてCAFE に展示してある似顔絵を描いてくださっている絵画教室の先生もしていただいている友世先生💓

こちらは松山時代に仲良くして頂いた

ダンサーマコちゃん💓

愛媛の情報誌 愛媛KOMACHI雑誌編集者きよね~💓

回が増すにつれて少しずつ慣れてきて、ゲストさんのご縁で繋がった今までの人生を聞くことができてとても楽しいし、ゲストさんもとても楽しんでくださっていい思い出を作ってくださっていて嬉しく思います✨✨

こんな感じで、自宅でたわいもない話をしているような番組ですがまた時間があったら聴いてください🎶


最新記事
アーカイブ
bottom of page