top of page

LOHAS music final

さてさて、このイベントもそろそろ終わりに差し掛かり、片付けでキッチンにこもっていたところ、

「KUMIKO さん、お客様お一人入られました✨」

”あぁ、もう終わりかけでゆっくりして頂けなくて申し訳ないなぁ~💡”

思ってお冷を持っていくと

「こんにちは!来ちゃいました~🎶松山の林です~🎶」

❕❕

❕❕❕❕❕❕❕

ビックリ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生どらのはやしさ~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おんなじ林でFacebookでは小さな写真でしか見たことなかった林さんが来てくださいました!!!!!

私はビックリして会社中の人に声をかけにはしってしまいました😁

で、なんで来たかというと、

「前、Facebookで大阪来てますってアップしたらクミちゃんが

今度大阪来るときは寄ってくださいね~ってコメントくれたでしょ~だから~来ちゃいました~😊」

「そ、そりゃあコメントしたけど、来るなら言ってよね~!!!!!」

「愛ちゃん(うちにジェラートや生どらを送ってくれている親友)には言ったんだけどね~💓」

「クミちゃんにも言ってよ~!!!!!!」

という感じで😊

そして何よりビックリしたのが私たちが結婚した時TOSHIサンがこれだけは欲しいとリクエストしたスピーカー🎶

松山でお世話になっていたうどん屋さんがスピーカー屋さんになったから、よかったらそこのスピーカーにしようと💡

そのうどん屋さん、結婚して松山を離れるときにスピーカーを託した人がこれまた”林さん”✨✨✨

「なんでここにうちのスピーカーがあるのかと、ビックリしました~💡」

こちらもビックリ!!DJコウスケさんも納得の音だったそうです✨✨

さて、うちに置いてある生どらは、ジェラートの愛ちゃんの旦那様が丹精込めて作った有機栽培した

”紫芋”と、林さんが一枚一枚丹精込めて手焼きしたモチモチ生地がコラボして松山からカチカチで直送してもらっています🎶🎶

感動する美味しさで人気商品です💓💓💓

そしてこの不思議な形のスピーカー、これはじゅうたんに巻かれたやわらかい角のない380度音が響き渡るスピーカーです💓💓

このスピーカーは健康にもかかわったりするようで、抱っこスピーカーワークショップもしようかという話にもなりました🎶

良かったら見てみてください~😊

そんなこんなで楽しい一日でした~💓

ご縁をいただいた皆様、ありがとうございました💓


最新記事
アーカイブ
bottom of page