top of page

LOHAS music 開催(1)

忘れもしない、ある日の19:57、

ラヂオきしわだでご縁をいただいたクミクミさんから

”たかし君に会ったよ~”

旦那様の弟君💡

その後、

”そこに連れて行ってくれたのは赤松君と言うDJなんだけど、

どこかでDJさせてくれるお店がないかなぁって話してて

以前FacebookでLOHAS cafeアップしたら赤松君が食いついて、珍しく

LOHAS cafeに連れてってください~!

と言う事を話していたら、

そのタイミングで虫の知らせか少し離れた席にいた友人を呼び寄せた赤松君

加藤久美子です

と自己紹介したら

兄嫁と同じ名前です  林です

ん?林久美子?

あ!!!旦那様にそっくり~💡

って繋がりました”

”赤松君、20時からラヂオきしわだ生放送”

”あと3分後”

と言うスピーディーないきさつ❕❕❕

いそいでラジオを”ぽちっ”

そんな事からすぐDJ赤松君がクミクミさんと一緒に来てくださってから話が進んで月一、LOHAS music開催決定🎶🎶

その話を野草料理の三谷さんと真理子さんとしていると

「五月はツツジが綺麗だからツツジゼリー作って出しましょうか~✨」

「7月頃は暑いから、50度洗い、70度蒸しのフレッシュなカレー作ろうかなぁ」

そんなこんなで話はどんど決まっていき形になりました✨✨✨

ツツジゼリーで涼しさを感じながら、DJコウスケ君の熱い音楽を楽しんだ時間でした~✨

17時終了時間までたくさんのリクエストも応じてくれて、”音楽っていいなぁ”と思わせてもらったTOSHI & KUMIでした~💓

この日は私たちもお客さんにとっても、不思議で気持ちよくて、幸せな空間でした~✨


最新記事
アーカイブ
bottom of page