top of page

音楽と珈琲と、営業と❕(1)

6/25、LOHAS cafeでは第2回目のLOHAS MUSIC開催され、またまた沢山の方に来ていただいて前回とは違う、癒しの空間になったと思います~✨

今回はとっても良くしてもらっているうちの子供たちの園長先生がDJさっちゃんで駆けつけて下さり、ロックな時間とレゲエの時間と楽しませてもらいました✨✨

私も昔よくレゲエを聴いていた時期もあって懐かしく思いました🎶

先生の旦那様は岸和田で有名なレゲエのグループのボーカルで、夫婦そろって音楽を楽しんでいます🎶

お子様もパーカッションをしたり、ダンスでは大阪で1,2位を争うほどの腕前だそうで・・・✨✨✨

次はダンスやパーカッションを披露してもらいたいです~🎶

パーカッションと言えば

偶然お客様で歌の先生と生徒さんがいらっしゃって、パーカッションが始まりました~🎶

前回は胡弓の演奏でしたが今回は生ハーモニーを楽しめました~✨

そしてatelierネロールさんのflower担当、森田加奈ちゃんは音楽関係の事務所からスカウトがあったくらい歌が上手💓

子供たちのマラカスのリズムで歌います🎶

こんな小さな子供たちも生でレコードの音やパーカッションやアカペラを聴けるなんて、人生の何か影響をもらっていると思います😊

またこの日は入り口すぐのお部屋を施術ルームにして日ごろはフェイシャルエステをされている可奈ちゃんがハンドマッサージをしてくれたり、atrie ネロールさんのpicture担当の友世ちゃんがカラーセラピーをしたり、仲良しノンちゃんが民間温熱療法テルミーをしてくれたり・・・・🎶🎶🎶😍

また、ラヂオきしわだでお世話になっている理事長の梶野さん、秦さん、クミクミさん等来ていただいて、

中にはフラダンスチームの方がいたり、あちこちで名刺が飛び交う交流時間になってここから縁が繋がっていきます💓

ある人は

「LOHAS cafeさんに来るときは名刺が必要と聞いて作ってきました」

という方の声も聞いたり😁


最新記事
アーカイブ
bottom of page