top of page

ラジオ聴いて下さい~🎶

今日は火曜日、LOHAS cafeの定休日ですが、ラヂオきしわだ79.7MHzでは

”TOSHI & KUMIのLOHASでえんむすび”

がOPENしております🎶

毎週火曜日お昼1時から一時間✨✨

毎週素敵なゲストをご紹介して、ほとんどゲストさんに語っていただくという、

パーソナリティ、いるのかい❕❔

と言うような番組です😋

今日のゲストさんは

ありがとう cafeのチーママこと”大嶋 桂”ちゃん💓

出会いは結構前なのに最近じっくり話背をしたことに気付けて

「お互い昔から知ってたのに全然話せてなかったんやね~💡」

とビックリ😄

今がいいタイミングだったんだろうなぁ✨✨✨

岸和田の流木町と言うところでOPENして9年目になる(たしか💡)ありがろうcafeさん

もともと桂ちゃんのお父さんの生まれ育った古民家を改築して今は沢山の人達に喜ばれて使われるようになったこのお店☕

”珈琲専門店”

と言う事で焙煎したての珈琲を提供してくださいます💓

アイスコーヒーはシェーカーで4杯分のコーヒー豆で抽出したコーヒーと氷でカウンターでシェイクする姿はとってもかっこいいです!!!

そして黒ビールのように泡立ったアイスコーヒーは新鮮な豆で作ったコーヒーでしかできない逸品で最高に贅沢な珈琲です💓

また広いお座敷のある古民家ならではで色んなイベントも開催されています🎶

これは笑いヨガの日ですね~🎶

その他にもライブがあったり、色んなワークショップがあったりととてもパワフルに活動されています🎶

桂ちゃんの笑顔は沢山の人を幸せな気持ちにさせてくれるし、何かとても安心感を与えてくださいます!!!不思議✨✨✨✨

千手観音さんのように沢山の手で沢山のご縁を繋いでくれている素敵な女性です✨

今日のラジオでは、29日の夕方から行われるイベントや、8月に行われる親子でおむすびイベントなどの告知をしてくださいます🎶

是非お聴きください~💓

また、ありがとうcafeにもぜひ沢山のお越しをお待ちしておりま~す💓💓💓


最新記事
アーカイブ
bottom of page