top of page

カバン入荷しました👜

明日、29日、LOHAS MUSICに合わせてランチで”煮こまないFRESHなカレー🍛”を提供してくれる、50度洗い70度蒸しの伝道師、真理子さん💓

今日は朝からお店の上の自宅にて明日の仕込みをしているのですが、沢山のbagを作って持って来てくださいました~✨

真理子さんは見た目も重要視しますが、何より使い手の事を思って、長年使いやすいカバンのデザインで作っています✨✨

真理子さん自身、自分で使って長年使ってみて形や素材を選んでいるようです❕❕

今回は麻の生地と布のコラボバックはシートベルトの廃材を使って持ち手を作っています✨✨

なので柔らかく肌になじみ痛くありません💓

また、私が欲しいなぁと思ってリクエストしたカバンが

この赤いショルダーバッグ💓

LOHAS cafeのロゴマーク入りです🎶

何故かというと、

だんじりの時、携帯と財布だけ入って軽くて丈夫で、中身が簡単に出てこないポーチがあったらなぁ✨✨✨

と祭りの度に思っていて、それを伝えたところ、形になってやって来てくれました💓💓💓

とっても軽くて、でも必要なものだけ安心して入れていられるこのショルダーバッグ😍

だんじり祭りの時ように気になる方は是非ご予約下さい~😁

バックのバックで小さくアピールしているのは、LOHAS MUSICのチラシと

”五感が喜ぶ音楽会”

のチラシです💓

この会では岸和田の市花、ばらに電流を流して植物が出すメロディーを実際に聞く会です✨✨

詳しくはまたお知らせします~🎶

では、明日のLOHAS MUSICのんびり楽しみたい方是非お越しください~🎶


最新記事
アーカイブ
bottom of page