top of page

LOHAS MUSIC🎶

八月に入りましたね~✨

あっと言う間にお盆が来て、そのうちに祭が来て、そうこうしていると、クリスマス、そしてお正月というパターンですね~💡  早い😨

先日、LOHAS cafeでは3回目となるDJコウスケ君が来てくださってレコードを回してくれるイベントが開催されました~✨

毎回何かしら特技のある方が何かを出店してくださって、知っていただいて、好きになていただくという感じのイベントになってきました🎶

今回は50度洗い70度蒸しの料理法の伝道師真理子さんと、助手の藤田さんが、今まできっと食べたことのない”フレッシュなカレー”を2日かかりで作ってくださいました✨✨✨

作っているところから知っているので、手間のかけようが半端なく、本当にお二人の愛情を感じます💓💓

みんなでいただきま~す🎶

温泉卵も低温蒸し💡

おこめも50度で洗って15度の冷水で付けた炊いています🎶

彩りの野菜も低温蒸し💡

優しい味が五臓六腑に染みわたりました~✨

本当にありがとうございました💓

この後は、作詞作曲される方と、お祝いGIFTネロールさんの森田さんが新ユニットで初デビューしました~😁

透き通る歌声と歌詞の内容とメロディーの美しさと、ゾクゾクして楽しみになりました🎶

いつからでも夢を追いかけるのは遅くない!!と感じるお2人でした✨✨✨✨

今回は、私ものんびり参加できるいい感じな会で、次はまたどんな人が来てくださるか楽しみです💓

何よりも音楽を流してくださる方、歌ってくださる方、料理や特技を披露してくださる方が喜んでくださって、そこにお客様が喜んでくださる空間づくりが出来たらと思います✨

今回もお店にご協力くださった方々に感謝します🙇


最新記事
アーカイブ
bottom of page