top of page

飛躍の日🎶

8月9日、故郷の高山では”厄落とし”と言う事で手筒花火が開催される日です🎆

厄年とか厄除けとか、何だか厄介な感じの言葉ですが、ある話で聞いたのが💡

”ヤクトシは飛躍の年と思っていたら心も愉快になって本当に飛躍するかもしれないですよ~✨”

と😄

厄介な事が起こっても、”自分を改めてくれるために必要な出来事だった”と思ったり、”飛躍するために起きたこと”と思えるようになると話してくださっていました✨✨✨

今日は皆様の””飛躍の始まる日”になりますように~🎶

私は毎年8月9日を”飛躍の日が始まったぁ🎶”とい思いで迎えながら、あの手筒花火を思い出し、何か燃やし尽くしている気持ちになります~😍

今年も飛躍の年がはじまったぁ~💓


最新記事
アーカイブ
bottom of page