top of page

お久しぶりです😄

長いことお盆休みと夏休みをいただいて、久しぶりの投稿です🙏

お盆休みの最初はイベントから始まりました✨✨

何度かご紹介させていただいた”五感が喜ぶ音楽会”のスタッフとして参加させていただきました🎶

また、翌日から実家の高山に里帰り✨✨✨

のんびりと脱力してきました~💓

何処へ行っても裸足の末っ子君と高山に居残りした次女ちゃんと、ヒマワリのパワーを沢山もらいました🌞

その近くにあるアララギ湖

高山で飛騨を舞台にした”君の名は”を観て、そのような景色に触れて、時がタイムスリップしたような時間でした✨✨

何もない、って必要ですね~🎶


最新記事
アーカイブ
bottom of page