top of page

10月1日

今から10年前、伊勢で知り合ったAMIちゃん💓

私はインド舞踊に興味があったけどそれまで縁がなく、その日は伊勢でお世話になっている研修宿泊施設の一室でインド舞踊のイベントがあるという✨✨

私を娘のように良くしてくださったその施設の道場長が目が見えなかったので、私に代わりに行ってほしい、その代わり、お片づけを最後まで手伝ってあげてください💡

という事で初めてインド舞踊を目にすることになりました🎶

その日お片づけをさせてもらったお陰で仲良くさせてもらい、すぐ高山でイベントがあると言う事に✨

イベントにも参加させてもらった翌日、高速バスでも隣になりと、不思議なご縁に話が盛り上がりました🎶

また、実家の近くにある飛騨の一ノ宮さんで奉納イベントをすると言う事で、AMIちゃんにも来た貰って、翌日には参加者みんなで奥の院の位山に登り天岩戸で奉納の舞をしてもらったという想いでがあります✨✨

そして、今度の10月1日(日曜日)

岸和田市宮本町にある薬師院さんのご厚意で本堂をお借りしてシンセサイザー奏者の今井てつさんと、”癒しのピアノ、光の舞コンサート &  光の舞ワークショップ”

と言うイベントをする事になりました🎶

AMIちゃんはインド舞踊から独自の

”光の舞”という舞を参加者と共に舞い、自分自身が自分の中の光に出会い祝福していくワークショップを全国で行っています🎶

一度、岸和田でもワークショップをしてもらって私も参加したのですが、参加者みんなと最後にココロの中で思った事や消化した感情をシェアして、心の中スッキリ🎶

みんなと仲良く分かち合えて、そして踊ったことのない私も楽しく踊ることが出来ました🎶

またAMIちゃんのゆるさが心地よくて、力が抜けます😄

今回はシンセサイザー奏者のてつさんとのコラボでどんなに気持ち良い空間になるか楽しみです💓

10月1日

薬師院さん  岸和田市宮本町28-22

午後2~4時  光の舞ワークショップ  

        2500円

午後5時~  奉納コンサート

        2000円

       舞ワーク+コンサート

        4000円 

お問い合わせ・予約    08038022806(あみ)    0724442134(林 久美子)

沢山のご参加お待ちしていまーす🎶


最新記事
アーカイブ
bottom of page