top of page

本家サンキャッチャーがやってきた~✨✨

LOHAScafeのOPENの準備をしていた1年半前!

残すは美味しい珈琲豆を焙煎販売しているお店を💡と思っていた日に巡り合った”ひろしげ珈琲”さん✨✨

ひろしげ珈琲さんのお店でまったりした帰り際、座敷の縁側にキラキラ輝くサンキャッチャー発見!!

いつかは自分のお部屋に小さな虹のできるあの綺麗なサンキャッチャーを💡と思っていた私にご褒美のように紹介して頂いた

”キャノンじゃないよカノンだよ💓”のCANONさん✨✨

そうそう💡その日に「綺麗なサンキャッチャー、誰が作っているのですか~❔」

とひろしげさんに伺った時、初対面の私にいきなり手を握って

「どこどこ~❔」

と縁側までエスコートしてきた、第一印象が前世のおねえちゃん!!ヨガのインストラクターHIROKOさん💓

この日はエビで鯛を釣るとかそんな捕獲量ではない程の出会いの一日でした!!!!

後日、CANONさんがOPENしたてのお店に来てくださって私とコンセプトに沿ったサンキャッチャーを一緒に作ってくださいました✨✨

ところがCANONさん、なんと今年の春、宮古島に移住してしまったのです~😨

お店にあったサンキャッチャーは売れてなくなりなんとまぁ寂しくなりました💧😓

で、今月の初め、LOHAScafeである講座をするのに場所を貸してほしいという方が来てくださいました✨✨

胸には見覚えのあるネックレスが!!

何の講座か聞かせてもらったら、カラーセラピーやサンキャッチャーの単語が!!!

以前、うちにもサンキャッチャーを置いて下さっていた方がいたのですが、宮古島に移住してしまって…とお話したところ

「私の生徒さんのCANONさんじゃないですか~❔」

と❕❕❕❕❕

元祖サンキャッチャーのCANONさんから本家サンキャッチャーのTOCOさんが❕❕❕❕

ご縁でサンキャッチャーはCANONさんに作ってくださっていたので他の方のを置くのもなぁと思っていたのですが💡

CANONさんの先生ならきっとCANONさんも喜んでくださるだろうと、TOCOさんからお願いして頂き、またサンキャッチャーがお店にやって来てくれました~✨✨

最近ハーバリウムがやってきたり、キラキラしたものに囲まれて、いつもここにいる私がウキウキしてしまいます💓💓

売り物ですが、ある意味私の部屋の感じなので、沢山の人に綺麗に飾っていただいているようで💓💓💓

ハロウィンを飛ばして、もうクリスマスのようなお店になってしまいました~✨

サンキャッチャーでも沢山の種類や形があり~✨✨

車用があったり、子供のキーホルダーになるような小さなものがあったり、私が欲しいネックレスがあったり💓

ドリームキャッチャーとコラボの、どんだけ~キャッチしたいのか❕❕ドリームサンキャッチャーがあったり!!!!

もうジェラート屋さんじゃないような・・・😋

奥さんに、彼女に、何をプレゼント🎁していいか悩んでる男性!!!

LOHAScafeに来たらトキメクものが沢山あります✨✨

体にいいお菓子、ジェラート、可愛い雑貨、一緒にプレゼントにお詰めします~🎶

私も子供が大きくなったら綺麗なサンキャッチャーネックレスが欲しいなぁ!!!TOSHIさん😍


最新記事
アーカイブ
bottom of page