ⅮONチチ
少し話に時差がありますが(かなりかな💡)
ある日の夕方、お店も終わって片付けをしていると、テレビ岸和田の方が”取材をさせてもらっていいですか?”
との事で、日にちを聞いたら、翌日❕❕❕❕
せっかくなのでお願いしますと言う事で、翌日の昼下がり、話通りの岸和田のおばちゃんがぶらり寄って来てくださって、お店でお茶をするという取材を受けさせてもらいました~💓


テレビ岸和田にて、今週金曜日夕方のⅮONチチをぜひご覧ください~💓
このおばちゃん、岸和田ではとても有名なようで、ミカン農家をされているおばちゃんだそうです!!
帰り際、おばちゃんのカバンから出てきたのが、さすが”あめちゃん”
で、その飴を見ると❕❕❕
いつも高山に帰省する時に近所の子供たちに買って帰っていた、”おばちゃんのみかん飴”
のパッケージのおばちゃんで、そのミカンを作っているでした!!!!
こんな所でお世話になっていたおばちゃんだったとは・・・・😍
岸和田市と貝塚市でしか観られないようですが、ご縁のある方は、一週間放送するようなので是非ご覧ください~💓