top of page

ⅮONチチ

少し話に時差がありますが(かなりかな💡)

ある日の夕方、お店も終わって片付けをしていると、テレビ岸和田の方が”取材をさせてもらっていいですか?”

との事で、日にちを聞いたら、翌日❕❕❕❕

せっかくなのでお願いしますと言う事で、翌日の昼下がり、話通りの岸和田のおばちゃんがぶらり寄って来てくださって、お店でお茶をするという取材を受けさせてもらいました~💓

テレビ岸和田にて、今週金曜日夕方のⅮONチチをぜひご覧ください~💓

このおばちゃん、岸和田ではとても有名なようで、ミカン農家をされているおばちゃんだそうです!!

帰り際、おばちゃんのカバンから出てきたのが、さすが”あめちゃん”

で、その飴を見ると❕❕❕

いつも高山に帰省する時に近所の子供たちに買って帰っていた、”おばちゃんのみかん飴”

のパッケージのおばちゃんで、そのミカンを作っているでした!!!!

こんな所でお世話になっていたおばちゃんだったとは・・・・😍

岸和田市と貝塚市でしか観られないようですが、ご縁のある方は、一週間放送するようなので是非ご覧ください~💓


最新記事
アーカイブ
bottom of page