top of page

心の愉快な方へ~🎶

この火曜日、ラヂオきしわだで13時から放送させてもらっている

”TOSHI & KUMIのLOHASでえんむすび”

ゲストさんは、私達より全然若いのですがラヂオきしわだではマスコットガールになっている、”泉原クルミちゃん💓”

金曜日の朝”おはきし”の番組パーソナリティのお一人で、笑顔のステキな女の子です✨✨

だんじり特番の際にも色々アドバイスを下さってとても心強かったです🎶

クルミちゃんは表舞台に出る仕事に憧れ、専門学校もその道の学校を選んだのですが、両親が手に職をつけた方がいいとアドバイスがあり、

夢の世界と現実社会とうまく使いこなして着実に階段を登っている、そんな気がしました🎶

またまたラジオ局での記念写真を忘れてしまって💦

可愛い写真を頂戴しました~💓

クルミちゃんに夢を聞かせてもらったら。。。

”今まで歩んできた道が想定外な連続で、沢山のご縁で来たので、これから先なんて本当に考えも付きません🎶

ただ、ワクワクして今をやるしかない❕と言う感じです~🎶”

という返答に私達も

”そうですね~💡だんじりしか頭になかった僕が岸和田の子じゃない人と結婚して、こんな生活になるなんて想像も出来てなかったですもんね❕”とTOSHIさん

”私も絶対ケーキ屋さんをして、あんな商品を置いて、こんな雰囲気でと夢見ていたのに、今ではここでしゃべってますもんね❕”と私

そして何か分からないけど、私達も未来にワクワクしていているし、でも今を楽しんで淡々と今をこなしているし、楽ちんでこんな自分が好きだなぁと思えるようになってきました~💓

今を精一杯頑張って、ご縁に感謝して、どんな人にも分け隔てなう笑顔で接するクルミちゃん🎶

どんな楽しい人生が待っているか楽しみですね~💓

”立派な人にならなくていい。素敵な人になりなさい”

そんな思いで頑張っているのはとても感じます~✨✨

朝一番で是非クルミちゃんの元気な声を聞いて一日元気をもらって下さい🎶

ラヂオきしわだ金曜日、おはきしを是非お聴きください~✨✨

かなり時間が開いてしまいましたが、今週のラジオ紹介でした~💓


最新記事
アーカイブ
bottom of page