top of page

一粒万倍日✨✨

昨日、1月11日、

この日は1が揃って、大安で、一粒万倍日✨✨✨

しかもお世話になっている久米田寺明王院さんでは毎月11日に何でもををきいて下さる”融通尊”の法要の日で新年最初のお勤めの日💓

昨年末、思いもよらずカラーセラピーをしていただいた時に

”赤”がいい✨✨

と言われて💡

そう言えば昔は赤とかなんだか派手目が好きでよく身に着けていたけど、最近はそうじゃなかったなぁ💡

と改めて思って🎶

そんな時、ばったりヒロカちゃんが岸城神社に来てくれて、真っ赤なコートに身をくるみ、その後真っ赤な財布を自分のプレゼントと購入したようで😍

その日岸城神社でお友達のAMIちゃんが奉納の舞をしていた時に”赤”についてのナレーションで舞い🎶

そして近くワークショップに来てくださる方は赤い羽根共同募金で何度かお会いしたことのある方が受講してくださるとか😁

”赤”、”赤ねぇ~✨✨”、あ、カネ~✨✨💴”

もうすぐ”赤ちゃん”

やっぱり、あぁカネ💴😍

と言う事で私もヒロカちゃんほどいのいい財布ではないけれど、お金(通貨)が沢山この赤い財布を通過して、沢山の方々に通過できて喜ばれますようにと願掛けて大安吉日、一粒万倍日の融通さんの日に赤い財布を使用しようと決めました🎶

と言っても私はもう少ししたらお仕事も出来なくなるので、かけるところは”旦那様”💓

最近11日11時に始まる明王院さんの法要の時間になかなかさわぐ子供を連れていけないので保育園の送迎帰りに寄ってみると、住職さんと笑顔のステキな奥様がたまたまお寺を開けてくださって🎶

末っ子君と

お父さんお仕事頑張ってね❕

と手を合わせてきました🎶

仕事も沢山の御縁の中で運よく頂けるものだし、喜んでくださる働きをしないと続いていきません✨

旦那様を信じてくださる社員さんと一段となってお客様に喜んでいただけて、その行いに融通を聞いて下さると思います🎶

頑張れ❕お父さん💓

そして何か最初に赤い財布に入れるものに最適なものはないかと思っていた所、住職さんが融通さんのカードを教えてくださいました✨✨

なんてタイミングがいいんだろう✨✨

早速11時この融通さんに想いをこめて財布にIN✨✨

さぁ、今年から、どれほどの通貨を私のこの赤い財布に入れてくださって、喜ばれるように通過できるだろうか💓💓💓

ワクワクな幕開けでした😍


最新記事
アーカイブ
bottom of page