top of page

良い年をお迎えください~✨✨


年末で久しぶりの投稿になります🙇🙏✨

12月半ばから沢山出来事もあったけど、ゆっくり書くことができないまま年末になってしまいました😱

この一年、LOHAScafeを可愛がってくださってありがとうございました~❤

やんちゃな末っ子君とお店を切り盛りしながら、沢山の方々とご縁をいただけて、ラジオ番組のパーソナリティーまでさせていただけたり、素敵なアーティストの方々にライブやワークショップにお店を使ってもらえたり✨✨🎶

ラジオのゲストに来てくださった方々、 またLOHAScafeで楽しんでくださった方々に感謝申し上げます~❤

本当に大切なお時間を私たちに使ってくださってありがとうございました✨✨💓

また、私自身、忙しい中でも自分を大切にしていくと言うことに体と意識がやっと向いて、世界がガラリと変わった後半戦✨✨

来年からまた違う展開になっていくと思いますがとても楽しみです💓💓

また来年から形を変えながら発展していくと思うのでまたお知らせさせてもらおうと思います🙇

この今年最後の一日、まだまだやることが残っていて年を越すまでに間に合うのかと言う感じですが、膝の上で寝てしまった末っ子君が起きるまで何も出来ないこの時間を有効に、一年のお礼のメッセージにしたいと思います~💓

この一年も本当にありがとうございました~❤

来年も変わらずどうぞよろしくお願い致します🙇✨

皆様良い年をお迎えください~❤

素敵な1年でありますように~✨


最新記事
アーカイブ
bottom of page