top of page

祭!祭!祭!

葦木ヒロカちゃんのライブ翌日は、ヒロカちゃんも篠原さんも私たちも早めに起きて、ヒロカちゃん、篠原さん音楽隊は赤穂へ🚀

次女の鼓笛隊出演で私達家族音楽隊は、岸和田みなとマルシェへ🚀

先着1000人にイワシ丸焼きとイワシ汁を振る舞うと2か月前から次女が耳元でささやくから、早め早めの行動です❗

岸和田みなとマルシェは毎週日曜日、岸和田港でやっていて、今生しらすを岸和田の新名物としているようです~✨

そこの中にステージをもうけて、ダンスや歌のご披露のひとつに次女の保育園の鼓笛隊が参加となり、鼓笛隊達、イベントある度引っ張りだこで❕❕❕

子供達、元気一杯、かっこよく演奏できました😍😍😍

頑張ってる姿は本当に感動です~✨

そのあと、マルシェで仲良し親子達と食事をしていると、前日ライブに来る予定だったジェームス河合さんと同じにおいのする長野県の社長さん、そして山口県の方のお友達とバッタリ❕❕❕

そのご縁で長野県でまたヒロカちゃんのライブが決定🎵🎵🎵

縁って面白いですね🎵

このあと、急いでみかん狩りに🍊

このご縁は結婚が決まった年の冬、高山より奥深い新穂高温泉に毎年かまくら祭りのお手伝いに行っていたときに知り合った人がなんとこの辺のだんじりや人の世話好きなおっちゃんで😲❕❕

お嫁に来た年からずーとお世話になり、だんじり祭も特等席で見せてもらったりとよくしてもらってるおっちゃんが毎年開催してる収穫祭✨✨

30人以上が来て、ピザ窯でピザ焼いたり、カレー作ってたり、タコ焼き焼いてあったり、唐揚げ揚げてたり✨✨✨

お祭りになっていました😁😁😁

ずーと祭り三昧✨✨

みかん狩り、寒くて写真が撮れませんでした~😅


最新記事
アーカイブ
bottom of page