top of page

ねこ

今日は”2月22日”で”ニャン、ニャン、ニャン”でねこの日だそうです💡

そして私の実家の父親の母、ばあちゃんの命日です✨✨

そして、うちには猫好きの子供たちがいて、cafeには猫グッズがあって、最近は外の倉庫に猫が何匹か暮らしているようです😲😺❕

我が家の冷蔵庫のシャケフレークの減りも早くなっています💦

なんかこの日は好きな日です💓

今日は木曜日で私のcafeの日で、末っ子君が昼寝してパソコンが開いたので久しぶりのブログ🎶

外はだんだん温かくなってきて春らしくなってきました✨✨

私のお腹もはち切れんばかり大きくなってきて、こちらも春の訪れに合わせて産まれて来てくれそうです✨✨

お腹の中の女の子のお名前はもう決まっていますが、また産まれてからのお楽しみに🎶

先週末の土曜日、お客様の御縁から、神奈川県でギターやウクレレを弾かれる方のワークショップと、ライブがありました🎶

お客様皆さん、温かくてにこやかで、最後までお店のお手伝いもしてくださって、とても素敵な”フラマダム”でした✨💓

ウクレレワークショップでの様子🎶

ギター演奏が始まり

うっとり聞き入るマダムたち😍

しばらくして、私がそーっとフラの先生に歩み寄り

「踊らないんですか❔」

と聞いたら😍

代わるがわる踊り出した先生とマダムたち🎶

土曜日の昼下がり、ここは時を忘れた異国の地ハワイのような穏やかで楽しい空間でした~✨✨

忙しい毎日に、こんな時を忘れ仲間と気持ちい音楽を聴きながらゆ~らゆら笑顔で踊られる姿に、幸せを頂けた日でした🎶

子供たちが大きくなるころ、どんなバーチャルな世界になっているか想像もつきませんが、こんな時間も自然と遊べる時間も、猫にご飯をあげている経験も忘れないでいてほしいなぁと思いました💓💓


最新記事
アーカイブ
bottom of page