top of page

川向こうのまゆちゃん❕❕

以前からちょこちょこお店に来てくださっていたmayuちゃん✨✨

この出産で、mayuちゃんが愛ちゃんと同じ誕生日、おじいちゃんと同じ誕生日とご縁が深まって🎶

また3階の我が家から目の前の川を挟んだお家がmayuちゃんち❕❕❕

何か買い物があったら買って来て下さったり、

沐浴しに来てくれたりと、毎日のように来てくれるようになり…

な、な、なんとお店もお手伝いしてくれることになりました🎵

まゆちゃんはお話はゆったりしてるんだけど、動きは早い🤣🤣🤣

あっという間にワンちゃんの首輪やチーズケーキを作って、お店に出してくれたりイベントに出店したりと✨

スゴーイ‼️

また、まゆちゃんはジュネリスト さん✨✨✨

ジュネリストとは、

付け外し自由なネールウエアの資格を持った方で✨✨

2ヶ月に一度、カフェで展示会もしてくれることになりました‼️

詳しくは次回💖


最新記事
アーカイブ
bottom of page