top of page

知っていると思っていたけど忘れていたんだ❕❕

私は中学の時まさかの病気になりました😨

強靭な体で元気いっぱいだったから病気と無縁だと思っていたのに、運動が出来なくなり、食事制限され長期休暇は検査入院で・・・・でも治ることもなく、おとなしくするしかと言う結果に😓

ただ一つ、自分の中できっと原因はこれだ❕と思っていたのは

“煙草を止めてくれなくて毎日苦しいから、親より先に肺ガンになって死んでやる”

と、子供ながら願ったこと✨✨

そう思っていたら、ほんとに病気になっちゃって😲

もっと心配してくれるのかと思っていたけど、(絶対心配してくれていたんだけど、その時はそう思えなくて😓)しんどくて、痛くて、悲しくて不安な想いをする事になったのは自分で😓

その時に、分かったことは

“他人を変えようと思っても到底変えられない”

と言う事と

“思った事は良いことも良くないことも、本当に叶ってしまうかも”

と言う事

それから、心と体の繋がりを探索することになり今に至るのですが・・・🎶

今春から自宅兼モデルハウスを建てる事となりました✨✨

健康オタクで神仏好きな私達夫婦🎶

本当に建つんだろうかと言うほど、次々情報を集め、突き詰め、書き換え、悩み抜いて素材や磁場や日にちや、風水や構造や、土地の浄化や・・・

そこで旦那様のTOSHIさんがこれだ❕❕と言って勉強しだしたのが

“カタカムナ”

ニュアンス的には理解できたけど、よくわっかんないから旦那様におまかせ~🎶

でも旦那様がお世話になっているカタカムナと言うもので患者さんを次々治しちゃってる丸山先生と言う病院の先生が書かれた絵本読んで、やっと気付いたことがありました❕❕❕❕

沢山心の事を学んだり、潜在意識と言う言葉は知っていても、”その”存在を忘れていたことに気付きましたき

自分の中にある”潜在意識ちゃん”

”自分”が自分を生きているんじゃない、自分の中の自分を一番見守ってくれて、助けてくれて、守ってくれている”潜在意識ちゃん”と共に生かせてもらっている✨✨

学生の化学も時間に不思議に思っていたこと✨✨

今まで生きていく中で最後の最後にはしごを外されたような結末だったりしたこと✨✨

体が思うように動かなくなって”自律神経失調症です”って言われて、

で、それはどうゆう生活をしたらいいってこと❔って思った事💡

伊勢でお世話になった宮司さんが、

「久美ちゃんの中のクミちゃんが翼の折れてエンジェルのようになって悲しんでる」

って言ってくれたこと

誰のせいでもない、自分が自分の”潜在意識ちゃん”の存在に感謝しないで私の口に出さない不満を、ただじーっと聞きながら、一番悲しんで聞いていてくれていたんだって気付きました❕

ごめんねー💓💓💓”潜在意識ちゃん”💓💓💓

それから、我が子のように、毎日、毎時いつも一緒にいてくれる潜在意識ちゃんに意識を向けて、我が子のように”むぎゅ~🎶”ってして毎日一緒に起きたことに眠れることに感謝する日がスタートしました~✨✨

私をどのように導いていってくれるのか、楽しみになりました🎶

それとカタカムナがどう関連しているか、カタカムナを取り入れたお家にしていくんだけど、どんな子供たちに育っていくのか

私の体や起きる出来事がどう変わっていくか

毎日が自分の体で実験です🎶

絵本、LOHAScafeにあります🎶

薄っぺらくて、忙しいママにもすぐ読めます✨✨

気になった方は読んでみてください😄

私は何だか楽しみです~✨✨


最新記事
アーカイブ
bottom of page