top of page

運動会

今日は長女の初めての小学校の運動会

朝五時に起きて家族6人分のお弁当を作って長女を見送り、その後、赤子は背中におぶり大量の荷物はベビーカーに乗せ3歳と5歳を両サイドに毎日長女が通る登校道を気持ちいいね~と秋の青空の下歩いて向かいました~🎶

しかしざんねーん 😢長女のリレーは終わっていました💦

他のダンスや玉入れはしっかり見れましたよ~🎶

子供の成長は本当に早くて、元気に動き回れるのを見ると、足が速かろうが遅かろうが、頭が良かろうが悪かろが、今ここまで立派に事故なく無事に過ごしてこれたことに感謝しかありません

で、今回まったく写真が撮れませんでしたが、友達が一枚撮って送ってくれました

ありがとうございます💓

夜はみんなで温泉へ🎶

連日行事が続いたので今日はここまで😉

みんないいうんどうかいをありg


最新記事
アーカイブ
bottom of page