top of page

ジュネリストまゆちゃん💖

ジュネルトとは、取りに外し自由なネールウエアで、上品なジュエリーと共に爪もお洒落に着飾ってくれる✨✨✨

それをお客様に提供できる資格のある人だそうです✨

ネイルアートをしたことがない、また、出来ない職業しかついたことのない私には全く縁がないと思っていたのですが✨

旦那様が出産祝いと買ってくれて💖💖💖

このくたびれた手が⁉️

こんな品のある手に✨✨✨

しかもお出掛けにはしていって、帰ったらとれて家事が出来る💖

なんと魅力的✨✨

お値段はやっぱりオモチャみたいなものじゃないホンモンって感じで、それなりですが、どんな会に付けていっても恥ずかしくないジュエリーネイルです😆🎵🎵

そんなジュネルが6/12火曜日、

LOHAScafeにて展示会を開催🎶

70種類程展示されます✨

その主催者が川向こうのまゆちゃん💖

何者だ‼️

展示会ではまゆちゃんの豆腐入りチーズケーキも食べれます🎵

もう一人、川向こうの1週間に水曜日の昼の1時から3時しかオープンしていない幻のケーキ屋さんの美味しいクッキーも揃ってます✨

それはまた次回💖


最新記事
アーカイブ
bottom of page