top of page

メディカルハーブティー

ハーブティーとの出会いは、三人目を妊娠して、いつもお世話になっている高石の母子センターで出産した時からでした💖

それまでは、香りが好きだからアロマオイルなどで楽しんだりはありましたが、ハーブティーと言うのが飲んだことがなかったので苦手な感じで避けてきました😊

紅茶より断然珈琲✨✨✨💖💖💖

一日何杯でも珈琲なら飲めるのですが、妊娠すると好きなものが苦手になったり、普段食べないものを食べたくなったりするんですね~💡珈琲が飲めなくなってしまいました❗❗❗

そこで、母子センターで推奨しているメディカルハーブティーに出会ったのです💖

メディカルと言うのはなぜかというと、例えば貧血の方にあうハーブが入っている、とか、アレルギー体質の方にそれを抑えると言われるハーブが入っているなど、その人その人にあった効能を、自然のものを使ってを緩やかに、自分の治癒力を高めて良くしていくからです✨

医療の科学的なものでなく、自然の物っていうのが、お腹の子供のことを考えても気持ちいいだろうな~✨と思ってものは試し、飲んでみました✨

一口、飲んだ瞬間に、「なんて美味しくて、身体にいいとかなんとか以前に、香りで癒される~✨✨✨✨」

と言う感じでした🎶🎶🎶

しかも高石の母子センターは、とてもただの助産所と言う所でなく、院内は薬くさくないし、待たなくていいし、自然出産だし、神の手を持つ助産師が2人いて、安心極まりなく、綺麗で、アロマのいい香りで、みんなニコニコで、天使がいっぱいいるような、そんな大好きな落ち着く場所で飲んだから、チョー癒されて~😍😍😍😍💖💖💖💖

こんないい飲み物があるんだ~✨✨✨✨

と、メディカルハーブティーの威力に驚きました✨(効能はどうかわかりませんがなんせ香りに癒される~💖)

そんな感じでしたので、うちでお店をすることのなったとき、本当に身体にいい香りだけでないハーブティーを探しました✨

追及すると、ハーブティーの発祥はヨーロッパ☕

しかも環境もですが、医療も先進国なドイツにある素晴らしいハーブティーを見つけたのです💓

うちの旦那様の提案している住宅はドイツから学んだ健康住宅ですから。なんかドイツ繋がりでいい感じ~🌟

と言うことで、ドイツから直送されたメディカルハーブティーをほとんど儲けなく提供しています✨✨✨

それは、本当に元気になってもらいたいからです😊

私が母子センターで感じたように、うちで、(ぁ~めっちゃ癒されるわー😍😍😍)

って思って、元気に帰って、人にやさしい気持ちをお裾分けしてもらえたらな~💖

と思います✨✨✨

ハーブって、そんな力があると思います💖

うちは、デトックス、リラックス、マタニティ、美肌、アレルギー対策があります✨

好きなティーポットで入れて、好きなカップでいただけます🎶

普通の紅茶より効能をより抽出するために長い時間かかりますが、香り高い、気品の高い紅茶を頂いてもらえると思います😊✨✨

妊婦さん、産後疲れているママ、日々の業務でお疲れの方、ぜひどうぞ🎶🎶🎶


最新記事
アーカイブ
bottom of page