top of page

初めての発表会

今日は長女のバレエの発表会でした~✨

私にとっても初めてでしたので、分からないことばかりで気も焦るし、朝は準備が忙しいし、でしたが淡々とやっていくしかない🎶🎶🎶

とりあえず朝の練習間に合って、長女ちゃん、初メイク✨✨✨

しかし、あまりのメイクに気が滅入って、ただ一人、メイクをこすり落としてしまいました😌

こう言う時って子供をその気にさすのは難しい❗❗❗

何を言っても聞かないし、なぜ取ったか教えてくれないし、ただただすねてるし😞

きっと私もこんなところがあったり、または、こんなことがあったな~💡

と思ったり・・・

子育てしてると、自分を発見できて、改めないといけないな~😌

とつくづく感じます✨

一人、メイクを直していただいて、さて本番🎶

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、私、子供3人が一番前席で、「お姉ちゃ~~ん」

と叫ぶものですから、長女もニコニコ顔💖💖💖

(機嫌治って良かったぁ~🎶)心の声

t

この子達、みんなあと10年位続けていったらどんなに綺麗に踊れるんだろうとおもうと楽しみになりました✨

次女ちゃんも見ていてやりたいばっかり💖

2人で踊れるようになったら可愛いだろうな~🌟🌟🌟

と、もう楽しみです💓

私の実家の母もバレエをしていて、県で何かの代表になったらしく、こうやって(私飛ばして)繋がるって嬉しいです💓

将来なんになるのかな~😍

可能性たっぷりで本当に楽しみです💓

がんばれ~😍こどもt


最新記事
アーカイブ
bottom of page