top of page

休日✨

今日は定休日✨

久しぶりに旦那様のお仕事について和歌山まで行きました✨

和歌山は海南にあるTakasyoさんと言う大きなエクステリア商材の会社に併設されているcafe &ガーデン・インテリア雑貨、Gardener'sにお邪魔しました🎶

旦那様と、設計のアヤちゃんはそこのcafeで打ち合わせ🏡

私はクリスマス一色になった店内を物色💖💖💖

もう全てが可愛くて😍😍😍

こないだまではハロウィンだ、祭だ言ってたかと思うと、もうクリスマスで、日本人は流されやすいよな~😌まったく~❗

なんて思っていた私が店内で一番心浮かれてる感じ😁

楽しいことはいいことです💓

びっしりでしょ~✨✨✨✨

またと~~~~~~~ても広いので楽しくて仕方ありません🌟

いつもお世話になっている方々に、お礼でプレゼントが欲しかったのでちょうど良かったです💓

ディスプレーなどとても勉強になるし、ラッピングも超かわいい💕💕💕

テラリウムもこの前までは夏模様でしたが、サンタやGold,Silverが入るだけですっかりX'mas仕様⛄

やっぱり日本人は寛容です💓

うちのお店もこんなに商品を置けたらいいなぁ、と思いますが、在庫を抱えるのも嫌なので、要検討です🎶

うちはうちなりのクリスマスの感じを出して、お客様にはくつろいでもらえるように考えます🎶

帰るころにはもうすっかり日も暮れて、美しいライトアップが見れました✨

一年て早いですね~🌠

年々加速している感じです🌌

そうそう、先日お勉強に行った工務店さんにあった100年カレンダーに書かれていた言葉です✨

生まれた瞬間から寿命を全うする日まで、一日、一日カウントダウンしています🌼

病気と言う寿命、事故と言う寿命、災害と言う寿命、

どのような形でも人は形がなくなる日に、毎日進んでいます✨

何を選んで生きていくか、自分次第ですね~🎶

今日、このお店に来て、岸和田にこんな沢山の人に喜んでいただけ、緑を沢山提供して、幸せな気持ちを提供出来るお店にしていきたいと益々心に決めたわたしたちでした🌈


最新記事
アーカイブ
bottom of page