top of page

ラヂオ岸和田出演🌈

祭の時ラジオの市民レポーターをさせてもらいました✨

そのご縁で今回知り合ったナレータ業をされている、くみくみさん✨

同じ名前だけに意気投合してくみくみさんの番組に出演させて頂くことなり💖旦那様と朝からジェラートもってラヂオ岸和田へ 👪

朝10:30~11:00まで生放送、お昼15:30~16:00まで再放送と言う予定で、間一曲、リクエスト曲を挟めるということ🎶

悩むことなく美咲ちゃんのCDを持っていきました✨

ジェラートカフェをやっている話、うちのお菓子たち、私達の出会いの話、次男君の声、

その中でも、旦那様のお仕事の話が興味津々聞いてくださいました~🎶

おじいちゃんの代、左官屋でブロック屋だった頃から、お父さんの代の造園、外構業、そして旦那様のかかわっている低燃費住宅の事、ドイツで学んだエコな街づくり、で盛り上がりました✨

くみくみさんは、全国津々浦々、色んな情報を集めて報告する仕事ですから、広い範囲の生の情報、知り合いがいらっしゃって、どんどん話を繋げて引き出してくださいます🎊

プロは素晴らしいです💓

放送終了後、くみくみさんがcafeに来てくださいました~💓

お話を聞けば聞くほど、くみくみさんは一体何人影武者がいるんだろうと思う位色んな活動やボランティアをされていて、話に魅了されます🎶

しかも声が綺麗✨✨✨

コーヒーとtsubomiさんのお菓子、生ドラを召し上がってくださって沢山写真も撮ってくださいました🎶

生どら焼きをパチリ✨

多肉ちゃんとそのエアコンカバーもパチリ✨

うちで提案させて頂いてる低燃費住宅のサッシもパチリ✨

最後はくみクミでパチリ✨

全部くみくみさんが送ってくださった写真です🎶

この写真でくみくみさんのFACEBOOKはどんな風に紹介してくださるのか楽しみです💓

くみくみさんは新聞にもコラムを連載されているようで、企画が通ればまたうちの話を載せてくださるとの事💖

運命は人が運んでくれる私の命

どんどん運ばれて、人に喜ばれて使われる命(使命)にたどり着けばと思います🎶


最新記事
アーカイブ
bottom of page