top of page

おやすみ✨

本日はcafeで打ち合わせがありましたが、私は休日✨✨✨

旦那様は打ち合わせの後、天王寺の方にお仕事で出掛けることになり長女と次女を連れて出かけてくれました✨

大きなアベノベアです💓

かわいい✨✨✨

今日本で一番高いビルなんですよね~🌈

地震とかで揺れたらどんな感じなんだろう💡😁

気球のようなアベノベアですね~🎶

真田丸アベノベア✨✨✨

そして、お父さんとラブラブ💓💓💓

で撮ったプリクラを待ちきれない子供達😁

メルヘンな次女は大好きなモフルンと

”パチリ”

外はクリスマスツリー💓💓💓

子供たちをあまり遊びに連れていけないから、思いかけないクリスマスプレゼントでした✨✨✨

かわいい子供たち💓

いつも優しくしてくれてありがとうね✨

私もそうなれるように顔晴


最新記事
アーカイブ
bottom of page