top of page

shop card🍧


ありがとうございます🎶

名刺に引き続き、かっこいいショップカードを作ってくれました✨

亀甲門の中の絵は、ハスをイメージしてあり、日本伝来の水引きで作ったようにデザインしていただきました~💖

赤色にも色んな色があって、イメージ通りの色にしていただけました✨

金色に囲っていただいて高級感も出てとてもお気に入りです💓

表はシンプルに、

あまりごちゃごちゃ情報を入れないで

裏面に必要なことを入れていただきました✨

お店にももちろん置いてあります🎶

また、ご縁のあったお店にも置かせていただこうと思っています🎶

あの町、この町にJapanease red のこのpost cardが並んでくれるかもしれません😁

うちの小さな薄っぺらい営業マン💖

沢山のステキな人を連れて来てね~🌈


最新記事
アーカイブ
bottom of page