top of page

現実にCOME BACK

そろそろお礼のメッセージが出来たので”今”に戻ります✨✨

最近、子供たちと一緒に遊んだり、話を聞いたり、何もできてなくて😢

忙しいと本当に心を亡くす。優しいゆとりのある心をなくしてしまいます😢

毎日子供なりに急いで準備して、一日頑張って子供の社会の中でもまれて、帰ってきてお母さん給油所で愛情満タンにしたいのに、お母さんがすでに疲労困憊して子供に当たっていたら、子供たちも心を閉ざしてしまいます

私も危うく私の心を亡くし、子供の心も亡くしてしまうところだったと思います💓💓💓

いつもは公園に旦那様が連れて行ってくれるのですが、ちょっとの時間だけど一緒に行くことが出来ました✨✨

純粋で、一生懸命で、ごめんね😐お母さんみんなのことをしっかりサポートできてなかったね😢

心から笑えるように、もっと工夫して毎日暮らしていくね✨✨

ありがとう


最新記事
アーカイブ
bottom of page