top of page

ほんもん❕❕❕きたっ❕❕❕

ある穏やかな昼下がり、いつものように末っ子君を寝かしつけている時、駐車場でアタフタしているお客様がご来店🎶

ウインドウを下げて、「ここで大丈夫ですか~?」

「はい✨」うん。。???❕  どこかでお会いした事が💡

”あああああああああっっっ❕❕❕こぼんちゃんのお母さんだ❕❕❕ほ、ほ、ほんもんだ!!!!”

車を停めて出てきてくださったお二人💓

外にある多肉ちゃんを見ていらっしゃる間、平生を装っていましたが、記憶力に乏しい私なので勇気を出して聞いてみました❕❕

「こ、こ、こ、コガメさ・・・ん?ですよね?」

「はい✨✨以前ブログにこぼんちゃん日記の事を書いて下さったので、お礼に伺いました~✨✨」

な、なんて謙虚な方なんでしょう✨✨✨だから、あんなにたくさんの方々がシンポジウムの時に集まっていたんですね~💡

お店に入ってくださると店内の雑貨達をゆっくり見てくださってなかなか進めません🎶🎶

テーブルに付いてジェラートを頼んでくださり🎶

LOHAS cafeに置いてあるこぼんちゃん日記にサインを書いてもらいました~💓💓

5月13日、」この本の出版記念イベントが開催されました✨✨

今まで自閉症の方や障害をお持ちの方にあまり接する機会がなかったのですが、気づかなかっただけで、実は身近にいらっしゃったのかもしれないと思い返しました💡

障害という言葉が付けられていますが、当人にしたら普通で、特殊な才能を持っているだけなのかもしれません✨

周りがそれを丸っと受けいられれる知識と環境が本当に大切なんだろうなぁとあのシンポジウムのお陰様でまた違う世界を知ることが出来ました✨✨

LOHAS music の時お会いしたシンポジウムの主催者の高田さんから始まり、まさか著者の小亀さんまでいらっしゃってくださって、本当にご縁に感謝です💓💓

ぜひ是非、ラジオに出演して頂きたいと思っています~💓

本当に素敵な方々です✨✨

どんなお話を聞かせていただけるか楽しみです🎶

またいつでも遊びにお越しください~💓💓


最新記事
アーカイブ
bottom of page