top of page

キキとジジ

小さい頃は神様がいて 毎日夢をかなえてくれた. やさしい気持ちで目覚めた朝は おとなになっても 奇跡はおこるよ カーテンを開いて、静かな木漏れ陽の やさしさに包まれたなら きっと 目にうつる全てのことは メッセージ 小さい頃は神さまがいて 毎日愛を届けてくれた 心の奥にしまい忘れた 大切な箱 ひらくときは今 雨上がりの庭で くちなしの香りの やさしさに包まれたなら きっと 目にうつる全てのことは メッセージ

これまた小学生の頃はまったアニメ映画です🎶

その頃も気持ちはキキ💓

社会に出だして右も左もわからなかった時もキキ🎶

結婚したころ、友達に

「クミちゃんはキキみたいと思っていたけど、最近はオソノさんになったね❕❕」

と言われたけれど、妊婦さんも終わって最近はまたキキに戻ってきた感じです🎶

とらわれたり、とらわれなかったり、悩んだり、吹っ切れて笑ったり、右だと思ったり、左だと思ったり✨

でも子供たちもすくすく大きくなって、少しずつ町の人の受け入れてもらって、小さなお店も出来て、毎日が平凡に過ぎていく幸せ✨✨✨

小さい頃も大きくなっても神様がいて不思議に夢を叶えてくれている✨✨✨

失敗や悲しいことも沢山あるけれど本当にすべてが神様からのメッセージだと思うと有難くてワクワクしてしまう🎶

今までに感謝してこれからの楽しい未来にわくわくしよう🎶

映画の最後のキキの手紙

まさに今の自分のようで✨

いつか、自分の子供も大きくなったら書いてくれるのかな😊

まず先に私が両親に贈ろう💓

”お父さん、お母さん、お元気ですか。 わたしも、ジジもとても元気です。 仕事の方も、なんとか軌道に乗って、 少し自信が着いたみたい。 落ち込むこともあるけれど、 私、この町が好きです。”


最新記事
アーカイブ
bottom of page