top of page

家族になろうよ(2)

7月2日、LOHAS cafeで初の結婚式の二次会が行われました💓💓

総勢60名程(入りきらなくて把握できませんでした😍)

主催された方は泉州で長渕剛さんのモノマネをしている短渕剛さんのバンドメンバーのボス!ジェームス河合さん❕❕❕

バンドでドラムやキーボード、ギターと多彩にこなしてくださる19歳の女の子💓ワカちゃんの為にチャペル挙式から何から何までサプライズでプレゼント🎁✨

まるでテレビ番組のワンシーンのような完成されたサプライズドラマです💓💓

たった数日で構想し、多忙な中あちこち打ち合わせに走り、ここまですごい事をやってのけたジェームス河合さん!!!尊敬します!!!

何よりもご結婚されたお二人には人生の最高の思い出になったと思います✨✨✨

私が説明するより”ラヂオきしわだ”で金曜日夜10時より

”短渕剛と愉快な仲間たち”で2週連続くらいでお話しされるんじゃないかと推測しています😍

是非お聴きください!!!!めっちゃくちゃ面白い番組です❕❕❕❕

短渕剛さんのご夫婦も、ジェームス河合さんのご夫婦も本当にチョーLOVE×2💓💓💓

夫婦仲良しは奇跡を起こす基本かもしれませんね~😍

写真は岸和田グランドホールにて🎶

次にLOVE cafeでの二次会を載せようと思います~🎶

いつまでも、お幸せに~💓💓💓


最新記事
アーカイブ
bottom of page