top of page

日の向きに気付く✨✨

LOHAS cafeはL字の交差点の角にある、入り口が表と裏とある、皆さん来店にどちらから入っていいのか困る構造になっております😂

裏側の駐車場の入り口には、OPEN当初、サンキャッチャーを作っている”キャノンじゃないよカノンだよ” のCANONさんと一緒にコンセプトに沿ったサンキャッチャーを作ってかけています✨✨

以前からサンキャッチャーにとても惹かれていて、CANONさんに出会えたのは本当にLUCKYだったなぁとご縁に感謝しています✨✨✨

LOHAS cafeに飾ったサンキャッチャーは一番上が家族、家族から沢山の星を経て、月、月の雫が太陽に注がれまた家族に戻る✨

と言う感じのサンキャッチャーです💓

夏場は日が入らなくてサンキャッチャーの虹の光はなかなか見ることが出来ませんが最近虹が出てきました✨✨✨✨

暑さはいつまで続くのかと思っていましたがちゃんと季節は移っているんですね~🎶

これから毎日、この可愛い小さな虹が来年の春頃まで見られます💓

宮古島に移住してしまったCANONさん、また帰ってきたら作ろうね!


最新記事
アーカイブ
bottom of page