top of page

秋分

明日はもう秋分の日ですね!!!

暑い、暑いと言っていたのが、もうすっかり涼しくなって気持ちのいい毎日です✨✨

明日は昼間と夜の時間がおんなじで、明後日からはどんどん夜が長くなっていく☆彡

日が長くて、花火が待ちきれなかった子供の頃の夏、夜が早くなって何だかさみしい気持ちになる秋😓   ないものねだりですね✨✨✨

ところで今月も30日、音楽イベントLOHAS MUSIC開催されます🎶

ラヂオきしわだでご縁をいただいたDJコウスケ君🎶

cafeでレコードを回している所はないから、岸和田で新たな試みをしてみたいと、5月から始まって残り2回となりました😨

沢山の方々が協力してくださって、来てくださるお客様に気持ちのいい空間をと、マッサージや温熱療法、カラーセラピーなどコラボしてくださいました💓

また、こんな料理法を知っていただけたらと、野草料理される方や、50度洗い70度蒸しの料理をされる方が手間暇かけて人生でなかなか口にできない料理を振る舞ってくださいました💓

今回は秋と言う事で、なんとドングリのパウンドケーキを作ってくださる事になりました😋

ドングリって食べれるの知ってましたか❔

しかも食べるまでにとんでもない程手間がかかるの知ってますか❔

相手は大量のアクを持つ小さな集団です!!!!本当に大変だと思います!!!!

作ってくださる三谷さん、本当にいつもありがとうございます💓💓💓

そして、今回のチラシに載せていなかったのですが💡

秋の収穫祭と言う事で愛媛県で有機農法で丹精込めて育てた紫芋と生クリームをあわせて作った餡を、一枚一枚手焼きのモチモチ生地で挟んだ生どらをこの日だけ、30円offでご提供しようかと思っています💓

この生どらが本当に食べたことのない触感で幸せを感じていただけると思います✨✨

DJコウスケ君のセレクトする懐かしいロックナンバーを聞きながら✨、アンティーク調なLOHAS cafeで✨✨生どら🍵!!!

西洋と東洋の融合は大きな力を生むようです!!!

元気いっぱいになってください💓

今回は温熱療法とハンドマッサージはお休みです🙏

音楽と秋の味覚をお楽しみください~🎶


最新記事
アーカイブ
bottom of page