top of page

明日ラストLOHAS MUSIC🎶


  明日21日は春から始まった音楽イベントの(とりあえず)最終会になります❕❕❕

ラヂオきしわだのご縁でお会いできたクミクミこと加藤くみ子さんがハロウィンのバルーンを持って来てくださり

LOHAScafeにいつもクッキーたちを持って来てくださるtsubomiさんがイベント用にハロウィンタルトを焼いてきてくださって、

LOHAScafe自慢のコーヒー、ハーブティーとのハロウィンハッピーセットも明日販売します~💓

LOHAScafeを気に入ってくださったDJコウスケ君が毎月お店を盛り上げてくださって、沢山ゲストさんやお友達をご紹介してくださって✨✨

このイベントでご縁が益々広がったと思います🎶

ハンドマッサージをしてくださる方、カラーセラピーをしてくださる方、温熱療法テルミーをしてくださる方、いろいろ手作りして持って来てくださる方、いろいろ料理をしてくだっさる方、歌を歌いに来てくださる方、毎回楽しみに来てくださる方、・・・・・・

本当にお陰様のこのお店だと本当に思います✨✨

皆様、ありがとうございました💓

今回のゲストさんはシンガーソングライターのヨンシンさんです🎶

私もまだ歌声を聞いたことがないのでとても楽しみです🎶

また、今回のHAPPY ハロウィンセット、tsubomiさんの愛情たっぷりコメコメの”かぼちゃとオーガニックチョコレートのタルト”

はこの機会しか食べられないので是非口にしてください~💓

またキラキラしたハーバリウムや、サンキャッチャーも店内を飾ってくれています✨✨

どれも世界に一つしかない、しかもかなりリーズナブルな価格で、完成度は最高な品々です~💓

13時から17時まで音楽イベントをしています🎶

雨ばかり続いて気分を晴らしたい方は是非遊びにいらしてください💓

ハロウィンイベントなので変装大歓迎です~💓


最新記事
アーカイブ
bottom of page